基本に戻ってBBクリーム

7月も今日でおしまいですが、7月に入っていよいよ顔のテカりが酷い。特にこの数年どんどん小鼻のテカリが酷くなっているような気がする。イニスフリーのシーバムコントロールベースでもテカるってわたしの肌終わってるわ!って思ってふとBBクリームを使ってみたらほとんど気にならなくなった。やっぱりBBクリームすごい。韓国のは使い終わってるのでいまはシーラボのを使っているけどBBクリームもいろいろだよね。CCクリームもあるし。

ドクターシーラボ BBパーフェクトクリーム ナチュラル 30g

ドクターシーラボ BBパーフェクトクリーム ナチュラル 30g

これを結構前から愛用しているけどなんだかんだで一番合っている気がします。


これはよくネット広告に出てくるので気になる。