買いました

今となっては全く理由はわからないのですが、Top Of The Worldを初聴きしたときにBatteryほどの衝撃がなかったんです。わたしの中では。まぁテレビで見たら充分かな的な。その後、Amazing Discoveryを聴いた時にこれ好きーと思ってうーんCDどうしようかなとか思ってる間にコンサートでした。7日に観てこれは!!!と思ったんだけど使ってるゲートから現地のCD売り場が遠かったので結局アマゾンで通常盤買いました。わたし映像って見ないか1回見たらもう見なくなっちゃうことが多いので(カツンメイキング除く)通常盤でよかったんだけどもスマさんMVおしゃれだし次回からまた複数買いかなぁ・・・それはまたその時のテンションに合わせていこうと思います。


て言うか本当に今となってはテレビで充分かなとか思った自分解せない解せない解せなーい。コンサートとスマスマの影響が大きいですけど。MIYAVIさんとのコラボがめちゃくちゃかっこよかったです。Amazing Discoveryもコンサートで見たら圧倒的なファンタジーの世界で浮遊しているみたいな気持ちになった。わたし今年のスマさんではココカラが圧倒的に好きだったんだけどこの2曲がいよいよ浮上してきました。遅くなってゴメン。