晩秋

というかもう冬なんですかね?ちょっと忙しい職場に派遣されてしまい、関西方面へ出張に行ってきましたのでその写真と、今日行ってきたところ。写真出ます。




奈良駅には初めて行きましたが着いたらすぐに奈良っぽい建物が―。観光案内所です。





朝日の中いい雰囲気で撮りたかったけどほぼ逆光という残念さ。山が綺麗だったけど出発時間が迫っていて写真撮れず。



鹿さんにも全然会えない!!て思っていたら木陰で日向ぼっこ中。カメラを向けたらぬっとこっちを見てくれました。




京都ではいつも景色がよく見えるJR伊勢丹モリタ屋さんに行きます。ローストビーフが大好きです。


奈良は今度ゆっくり行きたいです。




今日は白洲次郎が住んでいた武相荘へ。


農具?もヤコブセンとか書いてあったんだけどおしゃれー。アイスを作る機械がかわいい。