CDもろもろ

昨日書かなかったけど、すばさんソロツアーなんですよね。フラフラが懐かしい。フラフラは復活当選で夜にいきなりコン事務から電話かかってきたのと、チケットの名前が手書きだったのが良き思い出です。今回のツアーも熱いものになりますようにー。本音は味園ユニバースでロングランやればいいのになーって感じです。


がむしゃら行進曲、、、予約してなかったらさすがJスト、予約締切。さっきタワレコの前を通りましたがフラゲ日なのも忘れていました。こうなったらニズムツアーの会場で買おうかしら。そんなことの直後だったのでカツンは予約したんだけど、カップリングがぜーんぶ未定(亀にゃん離愛以外)ていうのもなんというか。。。タイトルがわかってたってどんな曲かわかりはしないんだけどもね。好きならやっぱり購買活動はした方がいいとは思っているけど、控えめに買っていってもやっぱり物がたまるなぁっていうのが最近の悩みです。実家にいたときは買い込むだけ買いこんでいたのに引っ越してからすっかり変わってしまった。