マッサンのおっかけではない

火曜から金曜まで北海道→広島の出張で今日はいったん帰宅。新千歳にでっかいマッサンのパネルがあって余市が舞台ですって書いてあって、次は広島。完全にマッサンを巡る旅のようになっている。

明日も早いので今日は昼の便で帰ってきて会社へは寄らずに早速SMAPのDVDを見ています。最高だ!最高で最高だ!そんなこんなのうちに週末はエイトです。そういえば札幌に行ったのは裕さんのソロコンぶりだったんですよ。あの時は精神的に何か燻っていたこともあったのかとりあえずヨコ担があんまり元気ないシーズンだったりでどよんとしたまま帰ってきた思い出があったので、今回は仕事でしたがいっぱい食べて飲んで帰ってこられたのが良かったです(結局そこ)

広島からの帰りは金曜の昼くらいなので、新幹線でエイターさんも移動しているかしら。ワクワクを乗せた新幹線で武蔵のお結び弁当をむさぼり食べながら帰ろうと思います。