求:気力

年末に来てあれやこれや問題が発生したり仕事も明日で辞めるんだよねわたしってくらいまだ担当してるウン千万円の案件が全く片付いてなかったりでついったーですまさんやえいとくんのコンレポを追いかける気力も沸きません。厄明けたんじゃなかったの!てくらい。来年お祓いしようかな。でもとりあえずじゃにーず楽曲大賞は投票しましたすばやく!今年は結構すぐに決まったというか決まっていました。


次の派遣先を求めて面接もあったんだけどなんかちょっとあやしいなー(会社がということではなく)と思っていたらお断りされたんだけど、多分派遣いらなくなったのに派遣会社に言うの忘れていたんだと思う・・・。だって面接ってこと担当者が忘れていたみたいだったし。まぁそんなこともあるんですわ。会社としてはよさそうだったから残念。年明けはプー太郎からスタートですが、多分すぐに次の面接が入りそうなんで連休明けくらいから仕事できたらいいかなぁ。