あけてましたおめでとう

もう4日!冬休み終わり!年末は気が急いてなんとなく早く新年あけちゃえばいいのにって思うんだけど毎年この三が日の過ぎる早さよ・・・。明日は新職場の面接に行ってきます。焦ってもないけど早めに仕事決めたーい。


ジャニーズカウコン中継のなかった2014→2015は夫の好きなゲームセンターCX見ながら年越ししました。三が日もいろいろ忙しかったけど初売りでコートとスカートを買えたので大満足です。一番欲しかったのは合うサイズが売り切れていたけどほかに試着したのが良かったので新年からいい買い物ができました。


我が家にしては珍しく今のところ旅行の予定もないのですが、義弟が結婚して結婚式を遠方でやる・・・かもしれないみたいなので、ひとまずその決定待ちです。今年は九州へ行きたいなぁ。