そうそうそういえばこないだのスマスマビストロで書初めしたときに木村は今年の目標「挑」と書いてまして、翌日の明日はどっちだで裕さんも「挑」と書いておりました。まぁ裕さんの挑むがあんまり挑めなさそうな雰囲気を醸し出していたことはさておいて。


たくちゃんのはたくちゃんのでこの年になってこのポジションにいてさらっと迷いなく「挑」て書くたくちゃんがやはり漫画の主人公であります。もちろん木村さんがそういう性格だってわかってるから何の不自然も驚きも実はないのですが、改めて見るとなるほどここに木村の木村たる所以が…とか思わずにはいられません。まぁわたしが一番期待してるのは完璧なボディです慎吾ちゃん。


裕さんはこれから挑み続けなくてはならない年代だと思うしエイトもそういう時期だしね(10年で一区切りと考えると新しいスタート)。


奇しくも同じ漢字を書初めしていた2人。スマさんはこれまでも散々こういう機会あったから進行のひと除いてやっぱ字がそこそこきれいだよね。裕さんもこれからそういう機会もっとあるかもしれないので楽器もいいけど習字もね。