新曲

えーっとちょっと追いかけてるグループの新曲についていけておりませんが、スマさんはつよぽんドラマの主題歌で林檎さんの提供。林檎さんと言えば真夏の脱獄者なわけですけど今回はすごくポップな感じ。真夏が林檎節なら華麗なる逆襲はスマ節(?)今回もMV楽しみだなー。ていうかつよぽんのドラマいいね。俺の人生金で買い戻すな富夫がかっこいいー。いいひともわるいひとも似合うつよぽん。はぁぁぁたまらん。でも金貸しと言えば灰原くんなので、ナニ金が楽しみなのだ。最後にやったのが何年前かわかりませんが、また灰原くん見られるとは思ってなかったのでロケ情報が漏れ聞こえてきたときから血液沸騰中でした。


真夏の脱獄者はコンサートで流れたあの映像が近年見た中で一番美しい映像だったと思うので今もよく見たりします。


林檎さんの世界観はエイトにも合いそうよね。聞いてみたいわ。