久々の高熱

年末?あたりにフジテレビの深夜にイ・ミンホの新ドラマ「相続者たち」の密着をやっていまして、一応イ・ミンホ絡みは録画してみることにしているのですが、なんとロピルの時にさんざんハマっていたチェ・ジニョクと兄弟役でしかも財閥の御曹司役ということで、韓国ドラマの御曹司役大好きなわたしとしては見逃せん!!!と鼻息荒くドラマの初回を迎えたわけですが、思った以上にハマりにハマっておりまして、通常録画を見る→DVD(買った)でカットされている部分含め見る→さらに1話から見直すというなかなかにハードな鑑賞法をとっています。しばらく熱が引かない予感。そして個人の趣向も買おうかなと思っています今更。


個人の趣向 DVD?BOX?

個人の趣向 DVD?BOX?


花男はピンと来なかったのですが、個人の趣向、シティハンター、ときて久々見た相続者たちも本当にかっこいい。特にこのドラマはわたしの好きな髪形なのでなおよし。ぴっしりと切りそろえられた動かない前髪、大き目な鼻、ぽってりした唇・・・たまになかまるくんに見えます。


ただわたしの場合俳優さん個人が好きというより役が好きなので、ドラマ終わってしばらくすると平熱に戻るのですけど。それにしても久しぶりにソウル行きたい。