スマスバエムステ

スマさんとスバさん出演の昨日のMステ。


スバさんはうまさゆえなのか、一回はずすとずっとそのまま行ったりすることありますよね、エイトの時とか。まぁそれわたし嫌いじゃないんですけど昨日すごく丁寧に歌っているなぁと思いました。エイトはエイトのキャラクターに合った歌になるだろうし、その点ソロだとよりすばさんに合った音程とか造りになるのだろうから歌いやすいというのもあるのかもしれないんですけどとてもいいなと思いました。


スマさんは全く踊りもなんも揃ってないけど(いつものこと)アラフォーおじさんがこんなにかわいくていいのでしょうかいいのです!慎吾さんがエビ中ヴォイスにハマっていてなにより。先週の中居のあの顔があんなにフィーチャーされるなんてさすが国民的アイドルですね。


あ、あと、木村さんの短髪。今この瞬間何か形に残る仕事希望。