連休も最終日

元来マメな人間ではないのでヲタク活動に向いていない性質なのですが、そうなってくるとここにも書けるようなこともなく・・・。書きたいことに溢れていたあの頃・・・懐かしい。連休はマグリット展に行き、スターウォーズ展に行き、銀座にできたニトリに行き、高校時代の友人の結婚祝いのパーティがありました。楽しかったです。スターウォーズはちっとも見たことがなかったのだけど行く前に予習と言って夫に見せられたらすっかり金色の彼に恋をしてしまいました。わたしやっぱり金が好きなのかもしれない(色の話です)ゆうとりんのスターウォーズ特番ももっちろん見ました!今から12/18を鼻息荒く待ちたいと思います。その前にわたしアイアンマンが大好きなんですけど夏にアベンジャーズもあるよね忙しい。


ところで連休中何かとキャンディクラッシュの文字を目にしました。わたしはゲームもやらないのとこういうCMにジャニーズもバンバン出るようになったのが意外なのでへええという感じでしたがキャンジャニちゃんは結構な衝撃でした。代官様もドラマでの女装が美しかったですし、ジャニーズは割と女装やるよね。顔立ちが綺麗だからあまり違和感ないひとが多い気がする。新番組もどれだけ追っていけるかわからないのですが、そろそろ裕さん舞台に備えて心臓を鍛えておかないとならないので、地道にストレッチしつつ頑張ります。