祝・関ジャニ∞クロニクルスタート

どしゃぶりで巣鴨予定からの武蔵小山。初回から波乱の予感ですね。7人のいい大人の男たちが手をつなぐだけで番組になるという奇跡に乾杯。「仲いいね」って言わせたい大倉くんの最終手段が最高でした。あと安田くんのコメント(ていうか誘導)下手が最高でした。途中のFAKEのコーナーは自由な大倉さんに振り回される裕さんが非常に不憫。途中から笑えなかった・・・。誰か裕さんとご飯を!!!急におばあちゃんのジェスチャーを当てるコーナーがあったりロケばっかりだと思ってたから面食らったけど土曜にお昼にまったりとって感じなんでしょうか。

次回は卓球のようで、これちょっと楽しみー。皆がお揃いのユニフォーム来ているのがかわいい。