最近のチケット事情

なかなか電話がつながらなくていつ確認できるのかしらと思っていたキスマイは、スタートから4日後くらいにかけたらつながりました。第二希望の平日で当選。当たっただけいいのかしら。
なぜか文化村の先行で外れまくった大逆走(ジャニと関係なし)は一般発売初日にあっさり取れた。10月の分の舞台なんだけどこの作品の後、11月のシアターコクーンは上田様が出演する岩松作品です。ちょっと舞台を観はじめるとまた行きたいものが増えてくるなー。10月は初旬に「海辺のカフカ」と、中旬に「大逆走」。


ジャニーズは今FC入ってる各グループともに年1回ずつくらい行ければ今後はいいかなと思っているんだけど、やっぱり熱量と現場数(というかチケ運・・・というか名義数??)が比例する世界なので、こういう軽い気持ちになると足が遠のいてしまう。そこが難しいところだなと思っています。


カツンはこのところ舞台が充実しているなー(亀ちゃんは久々だけど)。中丸くんもそろそろ・・・どうですか。