20150918 2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD@東京ドーム

シルバーウィークの始まりはKIS-MY-WORLDでした。前日に三十路を迎えたみっくんが全然普通にかわいかったけど、四十路になってもかわいいひとがいるのでみっくんの四十路も安泰だなと思いながら眺めました。WSとか見ていかなかったんで、45m吊られたりするもの初めて見た―。あぁいうときに身のこなしが美しいのは藤ヶ谷さんだわ。いつもは玉ちゃん、みっくん、にかちゃんを観るのに必死なのですが今回はみっくん観ることが多かったー。でも基本ペンラの色は緑でしたけど。あと今回メンバーカラーにこだわった衣装が多かったですね。わかりやすくていいです(永遠の初心者)


玉ちゃんと宮田君のはガチなひとが付いてるんかいなってくらいできがいい・・・らしいです(知人談)最後、玉ちゃんが男になった方が笑えたけど、そもそも衣装の色が最初からあぁだからね。最後までおおおおおってなんか声が出てしまいました。

藤ヶ谷さんと横尾さんのはあざとい!あざといわぁ〜〜て言いながらちょうかわいかった。藤ヶ谷さんが横尾さん大好きなのが良い。しかし飛んでる2人を観ようと双眼鏡を構えたら最初に見えたのが巨大な骨で、あれいつ出てきたんだろう・・・。

千賀さんとにかちゃんのはCD聴いた時からかっこいい!と思ってました。にかちゃん帽子であまり顔が見えなかったけども。千賀さんの歌声がナチュラルで素晴らしい。

みっくんと藤ヶ谷さんのもあざといわ〜とか言いつつFIREもやっちゃったのが更にあざといわ〜〜と言いつつ美味しくいただきました。いくつになってもこういう絡みが好きすぎる。


MCでのみっくんのチビいじりのあしらいかたに震えました。ほんとは屁とも思ってなさそうな感じがとてもいいです。玉ちゃんも「そこまで小さいとかわいいよね」って。最初きゃーって思ったけどよく考えたら小さい=かわいいって普通の発想かもしれないけど玉ちゃんフィルターのせいでわ〜ってなってしまった不思議。あと見学に来ていた高田君が今年すでにドラマに6本出ているという話からみんなはどうって聞くみっくんに対して即座に「俺10本」て答えるにかちゃん素敵だった。


Twitterで話題になっていた手つなぎに関しては特に何も思わなかった(隣のお嬢さんがいいひとだった)んだけど、それより最近若手のコンサートは最後がバラードっていうパターンが多すぎやしないですかね。わたしが行ってるエイト、カツン、キスマイってみんなそうなんだけど。やっぱりそれが一番美しい形なんだろうか。なんか最近それが一番気になってる。

Thank youじゃん!はみんなで振りができて楽しかった。この歌を聴くと去年色々あったことを思い出してじんわりしてしまう。年を取ると意外な歌詞にぐっと来たりするなぁとキスマイを聴いててよく思います。来年もまた行けるといいなぁ。