そもそも論

2か月前くらいなんですが、ふと「裕さんについて書くことが何もないわ!」と思い立ってダイアリーのタイトルを変えました。でも付けたときにこれ以上のものはもう出ないっと思って付けたのにさぁ・・・と思い直して元に戻しました。何がしたいんだと。最近いつもにもまして記憶があいまいでバナナジュースがもう何時の話だったっけなーと思ったりなど、しています。自分が入った回で聞いたのかTwitterで見たのかすらもあやうい。ほんとTwitterとかですぐにこれっていついつのあれ!みたいにつぶやいているひとって恐れ入る。ただひとつ覚えてるのはよこりょの絡み長すぎる・・・ってことでした。そうなのよあの二人長いのよ。


「破門」はいつでも読めるぞと思うとよしまだ読まないでおこうとか思い始めたりしているうちに他にも読みたいものがいくつかあるので来年読むことにします。映画近づいてから。それにしても「破門」出演解禁される前の週のれんじゃを思い出すと相変わらずにおわせちゃんだわと思いました。