定番の悩み

毎年、か、少なくとも3年に1回は悩んでいる気がしますけど、またこのところ合う服がわからない。体重はたいして変わっていないのに体型がすごく変わってきて、あぁ年齢!って感じ。微妙なスカートの丈とかアンクルパンツのラインとかが確実に「ナニコレ似合わない・・・」て感じになってきている。来年40歳。ますます何を着ればいいのかわからない。


昨日久しぶりにユニクロに行ったんですよ。結構いろんな服を見た後にユニクロに行くと本当にもうなんか、最終的にはユニクロの服で生きていけるなって思いますよね。最近はメンズを女性が着るのも流行っているので大柄なわたしにはありがたい風潮。ちなみにレディースのコートを細身の男子が試着していました。ユニクロ銀座はレディースとかメンズとかでフロア分けるのやめたらいいと思う。