2016年の○○運

今年はいっぱいダイアリー書きたいとか、九州へ行きたいとか書いていたんだけれど、ダイアリーもまちまち、沖縄は行ったけど九州へは行けず。2016年はいろんなことをいちいちダイアリーに書きたいですね。今年は前半停滞気味で後半になって流れが出てきたなーって感じだったんだけど、2016年は前半は勢い良く、後半は停滞・・・というか平穏な感じだとこの前何かの占いに書いてありましたので、前半のうちになにか、、、動きたい。最近わたしの好きなジャニーズのグループは後半になってツアーをすることが多いので、余計になんか後半の方が動いたなぁって思うんだろうな。


来年はとにかくもうちょっとキレのある生活をしたいです。2015年お世話になりました。