Power me like a BATTERY!

というわけで、このままするっと続けていくのだろうかとどこかで思ってもいましたが、KAT-TUNがツアー後に充電期間に入るそうです。いやー本当にね、人生山あり谷ありですな。昨年のじゅんの脱退の突然のお知らせに始まり、年明けのSMAP分裂報道に続き、KAT-TUNの充電のお知らせ。
それでもその前にツアーをやろうとしてくれたことに感謝・・・すべきなのだろうかどうなんだろうか。復帰してのツアーの方がよくない?ていうご意見も見かけましたけど、でも充電期間前に何かしらの動きがないと余計不安になるよなぁ、、、とか。

ソロ活動の方はするということなので(そりゃそうだろうけど)、舞台とか、コンサートとか、どうなんでしょうそういうこときちんとやらせてくれるのか心配な面もありますけど。

最近毎度毎度のことなのですが、何かがあって、そこから自分はこう思うっていう考えがまるで浮かんでこない。今は茶の間に毛の生えたくらいのファンだからなのか、年齢のせいなのか、性格か(性格だ)。わたしが何を思ったところで現実は変わらないのだろうし、彼らにとっての充電期間が良いものになることを願うだけなのですが。