10Ks!リクエスト10選

始まって1時間くらいでぱぱっと投票しました。

  • THE D-MOTION
  • GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
  • ACT ON EMOTION
  • STEPS TO LOVE
  • BOUNCE GIRL
  • SHE SAID...
  • I LIKE IT
  • YOU
  • OUR STORY〜プロローグ〜
  • 優しい雨


ほんとはもっと選びたいのたくさんあったよ。かつんの歌はいつもわたしの人生の傍にいたよ。久しぶりにアワスト聴いたら号泣するかと思いました。とにかくわたしはバウンスちゃんをどうにかCDにして欲しい。近年一番ゴキゲンになれるソングだったのだ。