赤坂の神様

オールスター感謝祭、出かけていたので見たのは7時半くらいからかな?もちろんロバ丸が出るので録画はしていったよー。マルちゃんも出てたんだね。うえぽんツアー中だし無理はしないで―って思ったけれども走っている姿はやっぱりかっこいい美しい。番組的には森脇さんの引退云々で盛り上げていたので、うえぽんが何を背負っているかまではわたしもそこまで深く考えずに見ていました。神野君はさすがに速いしうえぽんも途中かなりきつそうだったしこれはー、、、難しいかなって思ったけど最後の坂で!超ドラマチックな展開!バラエティ番組の企画だったけど感動してしまったし、あぁこれがうえぽんがこないだ名古屋で言ってたことなのかもしれないなぁと思いました。そしたら優勝インタビューで「メンバーとかファンの子とか背負うものがあったので・・・」的なことを言っていて、これは本当にグループ充電期間中も個人からは全く目が離せないなと感動とともにわくわくさせていただきました。和歌子さんが泣いてて、今田さんもすごく喜んでいて、あたたかいー。


そしていつもながらに崩れないファンデ、崩れないアイライナー。美しかった・・・。


長丁場お疲れ様でした。秋も楽しみー!(気が早い)