残すところ・・・

GWも明日の出勤日をはさんであと土日だけー。全然遠出はしなかったな。29日は東京ドームでKAT-TUNを観ました。この日のことも書こう、書きたい!好きなアイドルが充電期間に入るのなんて初めてなのでどう過ごせばいいんだろうと思っていたけどTwitterでは毎日お祭のように中丸くんの素敵写真が流れてきて幸せです。というか結構初めてかつんコン行きましたとか、中丸くんにハマりましたみたいなブログもRTされてきたりでよくわからないけど中丸の時代が来ている模様。基本的にジャニグッズは実家にほぼ置いてるんだけど、中丸君の楽しい時間のパンフはこの連休中にこっちに持ってきました。こないだ中丸担の友達と話してて、やっぱりこれが一番いいねいいねって話になったりあのトランプ結局どうしてる?とかって話になったり。早中丸くんロスです。なにかなにか、生で観られるお仕事してくださいね。