しゃもじゴミ箱その他あれこれ

気がつけば1か月・・・。今年はたくさんダイアリーを書きたいとか言っておいて。なぜか多忙な日々です。梅雨が始まったばかりなのにお疲れ。


そういえば上野樹里さんがご結婚されまして、和田唱がキスマイに提供した「SNOW DOMEの約束」を樹里さんが気に入っていて、その一節でプロポーズしたというどっから漏れたのその情報っていう記事を見かけたので、改めて聴いてみたけどいい歌過ぎて。これから夏だけどガンガン聴いていくよ。


中丸くんはメレンゲに続いてナイナイアンサーでも自宅映像公開。中丸くんのおうちにあるあれやこれやを皆さん即座に特定してゆくのがいつもながらに面白かったです。ご飯粒こびりついたしゃもじとか劇的にあふれかえってるゴミ箱とか愛しすぎて・・・。ただこれも計算かもしれないので気が抜けないです中丸くんという男は。ブランチのお買い物では話題のBALMUDAを買いたいとか言ってましたしあのキッチンにバルちゃんが加わる日も近いのか。。。ちなみにわたしはアラジンのトースターが欲しいです。レトロな緑色がかわいい。

ナイナイアンサーで、基本的に中丸くんはコメント事務所からお任せされているという話を聞いてちょう震えました。会社から一任されている男・中丸雄一。かっこよすぎる。これからも日曜朝の顔としてがんばってください。