火曜日は多忙

火曜の夜が忙しい。ONの初回日は出番も2時間SPだったし、出番は2週連続2時間SPだし。中丸くんの魔界巡り最高でした。形あるお化け(?)にはきゃーーひゃーーーって怯えるのにあぁいうのはだいじょぶなのか。井戸にも普通に近づいていたし。「女の子とこういうところ来たことないから」なにこのアイドルとして100点満点の返答。中丸くんに御朱印長が似合いすぎる。閻魔大王が笑って見える=心穏やかなはずだったのにおみくじが凶でおばあちゃんにスタボロに言われる中丸くん。バラエティとして最高すぎる。


ONは裕さんにやっとこういう役が!という感じ。ただちょっと線が細い。あとわたしは裕さんの体型って大好きだし体の厚みがあった時の方が好きだったけれども決してスタイル悪くはないと思っているんだけど、番宣でげつくの男子たちとか、あと共演のキャナメと並ぶとやっぱり美男は出来が違うんですねぇと頷かずにはいられなかった。まぁそれはいいんですけど。

男子のスーツ推進委員会としては、やはり裕さんの濃紺とか黒のスーツいいと思います。色が白いので余計にいい。生まれ変わったら裕さんから吸いかけの煙草をもらえる情報屋になりたいと思います。