ぱくぱくぱくちー

昨日は山の日!というわけで関係ないけどパクチーを食べに行きました。


無農薬パクチーをこれでもかと。野菜ソムリエの方がプロデュースしているとのことで、他のお野菜も質が良い感じがしました。ここはぜひまた行きたい。周りにパクチー好きがなかなかいないのが悩みだけど。

今回はもともとはてなつながりのエイトつながりのお二人と行ったけど、初めて会ったのは、、、なんて話してたらもう8年前だって。ひえー。


お店の場所は後楽園駅春日駅から東京ドーム背にして10分はかからない感じかな?土日休日はランチからディナーまで通しで営業と書いてあったので、コンサート前に是非行きたい感じ。ラストオーダーは22時とのことなので、コンサート後でももちろんよさそう。ただ葉っぱをたくさん食べて酵素効果なのかややお腹がゆるかったのでコンサート前は食べすぎ注意かしら。