辛いことも楽しいことも悲しいことも全部一緒に味わいたい

基本的にジャニーズには楽しいことのみを求めるわたしも、SMAPについては別でした。総意ではないって書いてあったけど、わたしはどういうタイミングで解散を受け入れればよいのか、受け入れずにまた奇跡を待てばよいのか。もうわかりません。まぁでもきっと時間が何かしら解決(というのも変だけど)してくのでしょうね。っていうかそれしかないんでしょう。時間がたってもわたしの中のSMAPの思い出は色あせることはないけれど、もう思い出の引き出しに新しくしまうことはできないのだなと思うと悲しいというか寂しいです。夏日憂歌を聴きながら酒浸りになって1週間くらい爆泣きしたい思いでいっぱいです。そりゃ、いつか終わりは来るものだろうとは思っていないわけではなかったけれども、1月のことからあきらかにぎくしゃくしてるんだろうっていうのはあったけれども。


5人それぞれの道に幸あれとはまだ書けません。