やっぱり酒が好き

昨日は仰天でのウェンツとのやりとりを楽しみにしておりました。裏で模倣犯やってたからそっちもチラ見していたけど、わたしの中でのアミーはやはり中居さんなのであります。あとやっぱツダカンが最高すぎて。それはそうと最近中居さん結構自ら騒動をネタ化していたりして、楽しんじゃいけないけど中居さん流の気の遣い方なんだなーと思って感動してしまう(中居コースター)。


そしてナカイの窓見ました。好きなひとばっかり出てたー。楽しかった。中居さんがおトイレタイムの時にみんながそれぞれSMAPへの想いを話しているのを見て涙ダラダラでした。あと飲んだり、ご飯食べたり、お肉食べたりしている中居さんやっぱりかわいい。やっぱりお爺ちゃんみたいだしやっぱり猫みたい。

誰か―、わたしらもお酒飲みながらSMAPへの愛をぐだぐだ言おうよー。