気がつけば秋

暑い!からの寒い!爽やかな秋ってどこへ行ってしまったんでしょうね。気がつけば冬になっていそうですね。


なんだか知りませんが職場がやたらと忙しい。そしてなんだか家のことも忙しい。忙しいというより気忙しい。そんなこんなでスマさん解散までのカウントダウンをしみじみ感じる余裕もなく、あ、もう年末、、、ってなりそうです。いいんだか悪いんだか。

中居さんの番組はなんかできるだけ見てたりするけど、相変わらず、自分がどんなに大変でもそれをネタにして見ている人の楽しいを優先させてしまうスーパーテレビスターだなと思います。ほんとにマジで中居さんに幸あれ!!

スマさんソングはいくつか投票したけど、閉め切ってからあああれも!とか思うのも正直ある。がしかしそれを言い始めたらもはや投票が終わらない。ってことであれでよかったんだろうと思っておきます。スマさんソングじゃないけどこないだテレビでビッグ・マウンテンのBaby, I Love Your Wayが流れてきて唐突に泣けました。スマさんはコンサートでたまに洋楽を歌うのが好きでした。またみんなでジンギスカン踊りたかったね。