ジャニーズ楽曲大賞2017

今年も投票したのですが、いつも以上に今年は聴いていないので、投票できるほどの情報量が…って思ったけどまぁ自分の記録でもあるので。でもあるっていうかでしかない。

 

  • 楽曲部門 1位 「DO NA I」 関ジャニ∞
  • 楽曲部門 2位 「PICK IT UP」 Kis-My-Ft2
  • 楽曲部門 3位 「EXPLODE」 Kis-My-Ft2
  • 楽曲部門 4位 「Never Say Never」 関ジャニ∞
  • 楽曲部門 5位 「背中越しのチャンス」 亀と山P
  • 未音源化部門 1位「The Way」 中丸雄一
  • 未音源化部門 2位「俺メロディ」 上田竜也
  • MV部門 「PICK IT UP」 Kis-My-Ft2
  • 現場部門 妄想歌謡劇「上を下へのジレッタ」
  • 担当アンケート:横山裕

 

エイトとキスマイしか聞かないけど今年はお久しぶりの亀と山Pがあったからね。上田くんの舞台はとにかく上田くんがかっこよかったのでまた観たい。現場はやっぱりコンサートの方に肩入れしたいんだけど本当に何度でも言うけどコクーンで主演だから!これ以上の現場ナシです。そんなわけで担当と言えるのってやっぱり裕さんぐらいなんですね、わたしの中で。まぁ特に担当らしい活動を何もしてなくてもわたしが「担当」って言うことに対してどこに何の影響があろうかと…思って自担といえば横山さんというスタイルで今後もやっていこうと思います。年の瀬にソロCMおめでとう。