先へ急ぐ

わぁ、もう3月も終わろうとしている。ぼんやり生きているわけではなくてむしろやることがいっぱいあるというか、去年あたりから何かしら悩んでいるんだけど、どれもちっとも解決へ向かわなくて結構疲れてきている。好きなひとたちもどんどんなくなったりいなくなったりしたのが今になってじわじわと来ているような。それでいて観たいものもそれはそれであるのだけど、なんか今年それがたくさんあって先の予定がどんどん決まっていくのがこれまた疲れちゃう。こういう時にやっぱり聴きたくなるのはSMAPなんですよね。

そういえばとくにゴシップネタには反応しない当ブログなんですが、中居さんの熱愛についてはあーそうなの、えーそうなのかなぁ、みたいな。いや年下すぎないかな。そういうものかしら。ファンは後押ししているみたいなことが書かれていたけどTwitterなどでこのネタについて追ってなかったんでみんながどんな反応なのかいまいちわからないんだけど、まぁわたしは特に手放しで喜んでいるかというと全くそういうんではない。今はスポーツ紙?週刊誌?発信なので。中居さん自身からなにかご報告があればその時に喜ぶんだろうと思います。