20170510新世界ロマンスオーケストラ@東京グローブ座

上田くんの舞台を観てきました。設定を聞いた時からもうこれは絶対楽しそうーと思ったものですが実際もう本当に、楽しかった!!
上田くんと、6人の女性たち・・・その6人の女性とそれぞれ付き合ってる(付き合ってない場合もあるけど)んだぜ・・・目が眩むような設定だ。
中でもやはり年齢設定的にも西田尚美さんが演じていた役への上田くんの接し方に萌えたかなー。西田さん面白すぎてLIFEも見ていたから充分面白いのは知っていたけど西田さんのシーンで一番笑った。
あと、先日夜会で初めて見た長井短ちゃん、、、ちょっと個性的なモデルさんって思っていたけどめちゃくちゃ声出てたし笑いのシーンをかっさらっていたし超面白かった。小劇場作品での経験が豊富なのですね。


一番本命の彼女といると頭の中に音楽が流れないという理由が幸せすぎるからっていうのがキューンとしました。たっちゃんにこんなセリフ言わせてくれてねもしゅーありがとう!としか言えない。たまに「あ、恋愛体質・・・」というねっとりしたものも感じはしましたが。


とてもとても幸せな時間を過ごしました。帰り道になんだかほわ〜んとしていました。上田くん、またラブコメやってくださいね。