一番好き

関ジャニ'sエイターテインメント [Blu-ray]

関ジャニ'sエイターテインメント [Blu-ray]


関ジャニ's エイターテインメントを観ていて、りょっちゃんがローリング・コースターのことを一番好きな歌とハッキリ言ってましたけど、これまでにもいちばんとかって言ってましたっけ?こちとらりょっちゃん情報には(それ以外も)疎いもので、こんなにハッキリ言ってるのを聞いたのはわたしは初めてだったんですよね。わたしはもう好きすぎてむしろエイト自体よりももしかしたら裕さんよりもこの歌が好きかもしれないくらい常日頃聴いているのですけど、セトリに入るたびにこれ入れてくれた方へハムを!!って言ってたけどハッキリとにしきどさんへハムを贈ればいいんだってことがわかりましたので今後にしきどさんを観る時にはハムっぽい念を込めてみようと思います。ハム好きかね。それにしてもアコースティックコーナーは最高だね〜。


あとコンサート後にやたら熱が上がっていた関八組だけども、裕さんのめがね、改めて見てもイイ。くそーいい男だ。

パノラマは会場で見てても一生懸命踊る子供たちに親でもないのにじんわりきたんだけど、映像で見てもやっぱりじんわり来てしまった・・・リミックスも素敵。

今回あまりダンスに惹かれなかったというか完全に自分のテンションの問題だけど、バンドをじっくり観るのが楽しかった。年取ってきてあちこち観るのが大変なだけかもしれないんですけどね。