20171115中丸君の楽しい時間2@東京グローブ座

9年間待ち続け、とはいえ充電期間に入ってFC続けよかどうしよっかな・・・と思っていたらシホリーノさんに「きっと楽しい時間やるよ!」って励まされ、そしたらほんとにやったー!!というわけで行ってまいりました楽しい時間2!中丸君はより一層中丸君でした。

基本的には中丸君の楽しい時間でやったことをバージョンアップという感じでしたが噂に聞いてたひとりUNLOCK楽しすぎ。衣装合わせでUNLOCKの衣装だ〜〜トゲトゲだ〜って喜んでる時にはちょっと忘れていたけどそうかこのひとりUNLOCKに続いてるわけね!日によってはっていうか最初の方は結構やり切れずに終わっていたようでしたがわたしの入った回は炊飯器も登場していました。サングラス芸ではまったくもって目が死んでおり、その瞳になんも映ってなさそうなのヤバイ。RealFaceのボイパちょうかっこよかったけど合間合間に「ギリギリ3人」「もともと6人」とか入れてくるのが中丸君味。モーゼのアフレコがシュールだったし、アフレコ行くまでのマジック?のシーンが静かすぎて事故かと思ったよww前回は静止画(写真)にコメントつけてたと思うんだけど、今回は動画に。ってことでのアフレココーナー。やっぱりこれ好き。そして前もお気に入りだったスロットのコーナーとバラエティな男。「そーですね」って言いながら「9年経っていいとも終わってるなんてな〜」としみじみしました。

中丸君が楽しいと思うことをやるのが中丸君の楽しい時間ということで、中丸君の思う「楽しい」がわたしにとっても「楽しい」のが嬉しい。こういう中丸君が見たいなぁっていうのをなんとなく拾い上げてくれていて、最後のレーザーのもすごくかっこいいし、でも影とのやり取りはコミカルでよい。自分の影に「雑魚がっ」て吐き捨てるのもかっこいいいいい。

この日の質問は、「よく来るファンの顔は覚えているのか」「昔の似顔絵と違う」「スキンケア事情」の3本でした。ファンの顔は覚えるけど「なんでこの人ばっかり当たるんだろう・・・とは思いますね」ってさりげなく毒・・・。沸きました会場。昔の似顔絵と違うっていうのは目の描き方が変わったということで、今個人的に書いてるジャニーズ4コマでは昔の絵だとのこと。まとまったら会社に持っていって形にしたいゆっち。やり手です。スキンケアは化粧水と乳液で、乾燥シーズンは乳液多めにつけるそう。何を使っているんでしょうね〜。

とにかくキモチワルイ系のキャラからかっこいい中丸君まで、スーツな中丸君からパジャマの中丸君まで、あ、あと半裸(S-1の)ありで、いろんな中丸君をものすごいスピードで堪能できる舞台でした。第三弾も考えてくれているということなので、今度はもっと早めにお目にかかりたい。

しかしUNLOCKのことを思いだすにつけ、ゆっちって本当にヘンなひとなんだなーと思う。褒めてます。