Yummy!! you&me@東京ドーム

6/15のYummy!!に行ってきました。この1か月ちょっと…なんだかものすごく長かった気がするので今回こそ色々と見たいところを!!って勇んで行ったわりにはどんどん更新されてもう今早くまた目に焼き付けないとって思っていますがわたしの残す公演は西武1回のみ・・・早く映像化お願いします。

 

前回めちゃくちゃ下手側のアリーナで上手側全然観えなかったしバクステもほぼ観えなかったのですが今回は上手側のスタンドでとても観やすかった。衣装とかもっとちゃんと観たい!って思っていたんだけど始まったら始まったで「北山くんの顔かっこよすぎない?」ってずっとずっとモニターの北山くんを双眼鏡で観てしまった。

 

Invitationの映像はやっぱり大好きで、最後にみんなが集まって踊る時がもう本当に好きであれを観るとなぜかぐっときてしまう。かわいすぎて。は~かわいいかわいいって思ってるとBTCの前奏で頭かち割られるけど。名古屋で見た時はもうやっちゃうの!って思ったけど今回見たらこの曲順神がかってるって思いました。そして北山くんの衣装はやや透け感あるお上品なシャツに変更されていて衝撃度で言ったらそりゃあ前回だったのですけどあのシャツはあのシャツで・・・いいよね。まぁREALMEも衝撃度で言えばあれですけど今回のは今回のでなんかものすごく、たまらないものがありましたのですよ。でもなんで変えたのかは知らないのですけど。。。なぜだ!!あれだと全女が宏光に惚れてしまうからか??あとあのステージ前回は下から観たから降りる途中までくらいしか確認できなかったんだけど今回スタンドから観たらやっぱりものすごくかっこいい。全員で降りてくるところとか藤北だけ下に来る時とか震える。そんでニカちゃんのヘイ!ヘイ!がめちゃくちゃはっきり聞こえてモニターにも映し出されるのがたまらん。たまに見えるお腹・・・萌える。

 

ZEROは7人バージョンになっていてとてもかわいかった。まえあしだけローラー脱いでるんだけど、途中7人で手を重ねるところで真ん中の北山くんがどんどん埋もれていくのがかわいいし、ニカちゃんとZEROポーズやる時の身長差に萌える。あれを7人にしたのは大正解だと思う。

 

前回バクステがあんまり観えなかったからTonightはモニターで観ていた感じだったけど今回はかなり斜め方向からであったにしろ自力で観ました。「今夜全て掻っ攫う」の北山くんがいきなりかっこよすぎてしんだ。そして「狙うのはYOOOOUUUU!!!!!!!」の時あれ絶対正面から観たいでしょ。何とかしてアリーナのど真ん中から観たいでしょーーーって思いましたです。

 

挨拶で、ニカちゃんが「キスマイのメンバーが一番好きです。ファンの皆さんは2番目です」と笑顔で言っていたのがとてもとてもニカちゃんらしい。幸せな気持ちになりました。そして北山くんが「僕たちの心は、皆さんの愛で満たされています。」と言っていたのだけど、北山くんがしゃべる時の間の取り方って妙にドキドキする。天性の女転がし過ぎる。その言葉を聴いた時になんて素敵な言葉を選ぶのだろうなぁと思いました。7周年からこんなに感動させてもらえて10周年とかどうなっちゃうのでしょうね。

 

今日が終わるとあとは大阪と西武。楽しいYummy!!な日々がまだまだ続きますように。