ジャニーズにハマってからの

先日、シホリーノさんがこれまでに入った現場をリスト化しているのを見せていただき、その場にいたわたるちゃんと一緒にアレコレ「この現場は~」とか「これ知り合う前~」とか「この辺ではじめましてだった」など話してとても楽しかったので、そっかこうやって年毎じゃなくて一覧化するのいいな~って思ってまねっこさせてもらおうとその時は軽く思ったのですが、いざ始めるにあたってあれ?いつまで遡ればいいの?って思いまして。ブログとしてははてな始める前もやっていたので2006年まで遡れたんだけど、やっぱりSMAPでいろいろ行ったのは残しておきたいなと思ったりなどして、それならもう最初からいくしかないと。

 

 

初めてFCに入ったのは小学校6年生の時、光GENJIのFCでした。当時恵比寿にあったファミリークラブまで母に連れていってもらい、そこで入会したのでした。その後中学に入って初コンサート・・・これが初めての現場!って思っていたけどいや待てよ待てよ・・・岡本健一君の「滝の白糸」を、小学校卒業間近当りに観に行ったではないか~って思い出してこれがほんとの一番最初の現場でした。両親ともに舞台観賞が好きだったので意外とあっさりいいわよって言ってくれた思い出。

 

そこから部活動に打ち込んだり、ちょっと興味がほかに行ったりした時期も挟みつつなんだかんだと今に至っている・・・。今後はきちんと書き足していきます。てなわけでリストはこちら。