新年から

もう1月も半ばになろうとしていますが、あけましておめでとうございます。

 

新年から北山くんの雑誌掲載の波がすごい。乗っても乗ってもいい波来るよ~~。こうして一気見すると改めて好きな角度とかわかるよね。普段あんまりアイドル誌買わないし、こういう機会はありがたい。そうこうしているうちに映画も公開されちゃうのよね。あー。

 

君を大好きだのMVも少し公開されて、やっぱり予想通り北山くん高校生いける。ANNPで高校生役のオファー来たらできると思う?みたいな話をしていたけど、姿かたちだけなら本当に行けるよね。ただやはり溢れ出るものがもう高校生じゃないっていうか(いい意味で)。

 

キスブサのSPもすっかりたかシーが全部持っていった感があるけど楽しかった。やっぱりニカちゃんはあんな感じでいて甘えん坊だというのがたまらない。レギュラー放送でもたまにはあんなロケ映像見せてもらいたいですお願いします。

 

昨年は結構仕事のことでとか、家のことでなかなかにしんどいこともあったんだけど年末の時点では「楽しい1年だったな~~」とか思っていたのはキスマイちゃんのおかげです。今年もたくさん楽しい日々を送りたい所存です。