20190311中丸君の楽しい時間3@東京グローブ座

今回はもうみんなが待ち望んでいる例のアレがあったものでゆっちも相当プレッシャーがかかっていたのかどうかは知りませんけどやっぱりものすごく楽しかったです。中丸君の頭や心で楽しいと考えられたものが形になって観ることのできる中丸君の楽しい時間、ずっとずっと続いてほしい。

 

 

中丸君の日常は多少誇張されてはいるようだけどファンが思ってる中丸君そのものなのが面白い。アレクサとのやり取りとか大好き。焦った時にジャニーズステップを踏んでしまうとか早着替えが得意とかはサービス的な感じでテンション上がりました。かわいい。ていうかストライプのパジャマがもう中丸君度満点過ぎた。

 

B-1はこの日のカテコで話しておられましたが60行ってやると思っていたようで、めちゃくちゃなめらかだったんだけど、最後の1個が外れなくて59でした。ていうか外す前にカメラにアピってるのが超かっこいいしドリボを思い出す。これもう多分次に楽しい時間やってもこれやるでしょ。キラーコンテンツ過ぎる。

 

リミックスアルバムのターン笑いすぎて涙が出ました。キプフェをコンサートで歌われたらあれやった方がいいのでしょうか。上田くんと亀梨くんが怒りますねそうですね。

 

質問コーナーはめちゃくちゃ近くの席の人が当たったおかげで中丸くんがずっとこちらを向いていたのがありがたかった。質問は①お勧めのジュニアは?②結婚してくれますか?③好きな文房具は?の3本でした。この質問の付随するやり取りがいつものごとくとても面白くて、②の方はお母様おばあ様もご一緒で結婚に反対はしません!って言ってたのをゆっちがいなしてるのとか面白かった。「まさかプロポーズされるとは」って呟いてて、会場が結構冷やかしモードになってもゆっちは顔色一つ変えずに受け答えしてて本当にヘンなひとだなぁと思いました。

 

ヘンなひとと言えばカテコでものすごい熱量でB-1が60行けなかった理由について語ったかと思えば「まだ話していいですか?ブラのことですけど」ってちょうキメ顔で言ってるのがほんと面白かった。

 

地味に1からずっと好きなのがアテレコのコーナーなんだけど今回もシュールでよかったです。実はあのコーナー一番中丸君らしいって思っています。

 

果たして次回は「4」なのかそうでないのか。それも含め楽しみにしています。