20190622 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!@ヤフオクドーム

まだまだ念仏が利いているのかまたもや1塁側でした。西武よりちょっと正面に近づいた感じ。観やすかったです。久しぶりだったけど福岡いいね~。

 

自分的3公演目にしてようやく見方がわかってきたし快適でした。ADDICTは今回結構上から見る感じだったけどほんとこの振りの激しさが・・・みっくんは移動の距離も結構あるしそれでも1こ1こ決めてく感じとか表情にも余裕があって憎い。あとこの日はなんかみっくんのボイパ、長かったのかな。体感?慣れたから?なんかちゃんと観られた気がする、やっと。それでも風のように過ぎ去っていったけど。よくよく考えたらあの衣装でボイパってもう瀕死すぎる。HUG&WALKは1塁側だから結構高嗣を観ていたんだけど今回はみっくんをがっつり見てみたら音楽にのせてフリーな動きしている時とかがやっぱりたまらないって思いました。

 

CHUDOKUは歌い終わった後の緩い感じに振りやってるのとか、トロッコで移動しながらハモリを入れてるのとかすべてがゆるっとチャラくて息が詰まりました。あんなチャラいのにあの衣装にはいっぱい猫ちゃんがいると思うとそれもまた息詰まる。CHUDOKUいまだに他のメンバーを観られていないので・・・早く・・・映像欲しいですね。Tequila!はちょっと失敗気味?玉ちゃんと千ちゃんに気を取られて爆笑していたけど、北山くんがボトル落としそうになってるのはちょこっと観た。まぁこれはもうみんがなにがどうなってもかっこいいかかわいいしかないのですけど。

 

いつもはTHIS CRAZY LOVEの時どうしてもこれもまた1塁側だから高嗣を観ていることが多かったんだけど、この日は頑張って北山くんを観たけど「Hey baby~」から高嗣と北山くんで歌っていくところ、切なすぎてしびれた~。この歌もっと好きになる。次もみっくんに注目してみます。

 

ドンワナはこれまで見た中で(3回)この日のが一番好き。表情が良かった。どの?っていうとこれがまたすべての瞬間に上書きしていくのが北山くんなのでどこのっていえない。全部の瞬間それぞれよかった。飛び降りるとこを初めてきちんと肉眼で見た。

 

負けないではこの日も北山くんは最高の笑顔をしてました。ほんと負けないでで送り出されるありがたみ。キラキラの笑顔をもっとたくさん見たいと聞くたびに思うよ。

 

 

福岡楽しかったので来年は両日行きたいです(また増えてく)。