20190810 KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE@横浜アリーナ

8/10の昼の部に行ってきました。

 

衣装豪華~。何着あったんだろう?7か8はあったような。中丸君が相変わらずごてごてした衣装でもなんなく着こなしているのがかっこいい。

 

アルバム聴いて一番好きだなって思っていたA MUSEUMは、この前博多でアミュに行ってきたのでより一層愛しく感じました。わたしは中丸君を横から見る感じだったので右手をぐっぱぐっぱしてるのかなかわいいなって思ってたんですけどTwitterで指でカウント取っていたって流れてきてそういうことかーと。どっちにしてもかわいい。

 

亀ちゃんのソロはいろんな可能性があるなぁと唸りました。衣装もめちゃくちゃかわいかった。自撮りであそこまで綺麗って・・・さすが亀ちゃん。アリーナクラスだからこその遊びというのかな。亀ちゃんの魅力詰まっていました。

 

久しぶりのDモは中丸君は終始がっつりとムービングに這いつくばってムービング下のお客さんにファンサしていたのでちょっとだけ物足りないー。Dモはゆるく踊る中丸君が好きなんだけどでもガッツリ這いつくばってる中丸君も結構よかったです。

 

去年から大人なコンサートだなーって思ってるんだけど、決しておとなしいとかじゃなくてもちろんちょうアツいんですよ。特に上田さん。めちゃ熱い。でも緩急の付け所が巧いんだろうな~。いっぱい経験あるもんな。そういえばSHE SAID…はまたもやハイパーロバ丸がありました。ありがたや。

 

MCで中丸君がやりたいことどんどん言ってかないと、指くわえてたって誰も助けてくれないんですよ、もう3人になっちゃったんだからとか言っててこういうのを言えてしまうのが中丸君だなと思いました。中丸君って必死感を全然隠さないよね。ハロハロとかWe are KAT-TUNとかはもう楽しい時間から派生したと思ってぎるんですけど、亀ちゃんにぐいぐいと「今回のツアーでどこが好き??」って聞いてた中丸君が逆にどこ?って聞き返されて即答でWe are KAT-TUN!て答えたのが笑いました。いい意味です。中丸君が楽しいと思うこと、それが亀ちゃんやたっちゃんにも派生してコンサートに生かされるって新しいしいいよね。次も期待してます。