少年たち 追悼上映

先週末なのですが、ジャニーさんの追悼上映で少年たち観に行ってきました。Jr.を推す習性がないのでデビュー決まったら顔と名前を覚えるという感じでこれまでやってきましたので、ストスノデビュー記念ってのもあって行きました。そんなわけなので内容全く知らず。随分前から舞台やってるけどほんっと内容知らなかった・・・。映画も裕さん出てるけどって思いながら他の子ほぼ知らないしなーって思っていたら思わぬタイミングで観る機会を与えられました。こういうタイミングも、あぁジャニーさんだなーって気がします。

 

ドリボのKAT-TUN VS 関ジャニ∞をなんとなく彷彿とさせるテーマでやっぱりこういうのジャニーズの伝統になってきてるなーって思いました。髙地くんの刑務所に来た理由が抜群のエピソードだった・・・似合う・・・。

 

横山さんはクールに静かに陰のある男を演じておられました。ケガさせられて足が悪いっていう設定・・・最高に似合う!!観てよかったです。風貌が寅さんみたいで昭和??って思ったけどそれもありです。

 

しかし今またJr.が群雄割拠ですねー。まぁまぁ名前を覚えた子たちもいるけど今後またいつだれがデビューしていくのかも楽しみですね。