配信を観ましたよ

ASIA FASHION AWARD 2019 in TAIPEIにて、キスマイちゃんたちが海外初パフォーマンスをしましたので、配信で観ました。発表された当初は現地に行く行く!って思っていたんだけど妹に「単独ライブなら迷わず行くんだけどー」と言われてまぁそれもそうなのよねってパスポートの更新もしないでいるうちにしれっとチケット発売していたよ。そんなわけで妹と一緒にタピオカミルクティ飲みながら配信鑑賞。いい時代になりました。

1.Everybody Go
2.SHE!HER!HER!
3.HANDS UP
4.Edge of Days
5.I Scream Night

この5曲を披露。Everybody Goはもちろんだけど、I Scream Nightが名刺代わりになったこと、感慨深いですね。1,500人ほどの会場だったようで熱気すごかったんだろうな、汗びっしょりなみんなでした。お疲れ様でした。とってもとってもキラキラしていた~。

 

北京語も練習してみんなそれぞれ違うことをお話ししていて。初めて自分たちを見てくれる人もいたわけだからなんかすごく一生懸命な感じが伝わってきて、わたしも良きファンでいなければなぁと改めて思いました。

あとみんなキスログに色々写真を載せてくれて、行かなかったファンの方が圧倒的に多いわけで、北山くんの言葉通り、置いてくわけではないからねって言うのを本当に心からそう思ってくれてるんだなと感じました。こんなにこんなに大事にされた2019年・・・とはいえまだまだ長丁場の歌番組とかミュージックソンとかいろいろあって最後までほんと楽しませてくれる。体に気をつけて頑張ってほしいです。精一杯応援します。