ジャニーズ楽曲大賞2019に投票しました

@itonoirさんの投票内容 | ジャニーズ楽曲大賞2019

 

年に一度、いろいろ自分的な整理のためにも投票しております。とはいえ2019年はなんかすごく限定的。主にキスマイ、ずっとキスマイでした。結構ジプシー的にいろんなグループを観るのでそもそも自担という感覚ってずっとあんまりないというか所謂多くの方が言う自担よりはだいぶカジュアルなわたしの自担部門なんですけど、ここに自信もってこの人と誰を書けるのか自分でも楽しみにしてるんですけど、今回から複数人書けるとのことですよ。

 

2019年は自分でも意外なほど北山くんだった気がします。冬Yummy!!があって2018年を終え、2019は主演映画から始まったというのもあるし、ツアーやドラマや舞台って続いていたし。まぁ自担というよりはつい見ちゃう人、一番見たい人って感じだなと思います。

 

今年も春にキスマイのアルバムが出ますし、たいぴのドラマ主題歌の「memento」もきっと発売してくれることでしょうし、いい歌にたくさん出会いたいですね。

 

そういえば今年初投稿。五輪とかあってどうなっちゃうんだろうね??2020という数字の並びにまだなんか慣れませんが、今年もよろしくお願いします。