RIDE ON TIME 『Kis-My-Ft2~10年目への飛躍~』episode1

こういうタイミングで密着していただけるとは嬉しいですね。まだepisode1なのと何回やるのかちょっと不明なのですが、初回はまえあしの3人の密着。玉ちゃんはグランメゾン東京、北山くんはTHE NETHER、藤ヶ谷くんはドン・ジュアン。2019年にそれぞれに大きな仕事があったこと、改めてすごいなと感じます。特にTHE NETHERは少プレでもやっていなかったのでとてもとても嬉しい!!お稽古のシーンやよくみんなでディスカッションしたって北山くんの言っていた通り台詞のイントネーションについてキャストや演出家でじっくり話し合ってるところとか、大変貴重なシーンの連続でした。

ドン・ジュアンも、2幕の最初のシーンのドン・ジュアンの衣装が好きなのでちょっとそのシーンがあってほくほくです。刈谷まで取材に行っていたのかー。すごいな。

 

次回は舞祭組ちゃんたちの舞台に密着のよう。台湾や紅白はまたその翌週ってこともある、、、のかな?10年目への飛躍というたいとるだけあって、大忙しだった去年からじわじわと何かが始まっていく、そんな雰囲気を感じさせてくれる番組です。