RIDE ON TIME 『Kis-My-Ft2~10年目への飛躍~』episode3

ずっとアップしていなかった記事をきちんと書き上げてアップしていこうかね。なんといっても引きこもり推奨な今のご時世なので。

 


episode2の時に、わたし自身舞台をまだ観ていないので薄目で観ましたって書いたんですが、お誘いいただいていたのは3月半ばの公演でしたので、コロナの休演で結局観ることはかないませんでした。途中、ニカちゃんがブログで「最後は。(まる)で終わりたい」って中居さんの言葉を借りましたと書いていたんだけど、確かに「。」で終わることはきっと難しかったのかもしれないけど、この番組があってお稽古しているところはいろいろ観られたから、わたしとしてはちょっと良かったなって思います。

 

チャリティーミュージックソンのお仕事に2年連続携わったこともあって舞台のテーマをあぁいったものにしたのだろうなと思いますが、きちんと自分たちの中に取り込んで、別の仕事へ派生させていく姿勢が素晴らしいなと思います。

 

それにしても、密着の期間に7人中6人が舞台ってすごい(玉ちゃんはドラマがありましたし)。