Toy2

ついに福岡まですべての公演が中止となってしまい、先ほどホテル、飛行機のキャンセルを終えました。オーラスとか関係なく福岡が一番行きたかったので残念。チケットが当選した時点では(3月頭)さすがに連休明けくらいにはどうにか行動できるようになるんじゃないかなと思っていました。まぁその時は五輪延期になっていなかったので、五輪のために無理にでも収束ムードに持ってくんだろうな~みたいな。五輪の延期が決まった時にあぁいよいよもうないなと諦めてはいましたけどね。

 

だけど。

 

明日は#キスマイWEBFESということでYouTubeでLIVE映像の特別編集版を配信してくれるようです。ありがとうエイベちゃん!おうちで楽しく盛り上がりますねーー。