24時間テレビ メインパーソナリティ

もうすっかり先々週のことになってしまいましたが、北山くんが今年の24時間テレビのメインパーソナリティの一人に選ばれました。イノッチ、まっすー、北山くん、重岡君、岸くんとこの5人の中では中間管理職的立場で、どんなふうにパーソナリティを務めていくのかとても楽しみです。最近の24時間テレビはあまり見ていなかったのだけど、ずっと武道館だったのかしら??なんか24時間テレビというと武道館のイメージですが、今回は両国国技館から。無観客ですけどね。

 

先日、汐留の日テレ屋に行ってチャリTシャツを購入してきました。これから打合せとかでいっぱいこの場所(日テレ)に北山くんも来るのかなぁと思いつつ。

 

目標と言っていたお仕事の一つを、ほかのさまざまなグループの方たちとどんな風に進めていくのかたくさん見どころがありそうだなー。ラジオもテレビも24時間チャリティー番組をやってしまうなんてさすが北山くんです。