第71回NHK紅白歌合戦

www.nhk.or.jp

 

今年もKis-My-Ft2が出場します。2回目!今年のテーマは「今こそ歌おうみんなでエール」です。2020年、いつどんな時も考えを巡らせてわたしたちと常につながろうとしてくれたキスマイちゃんたちにぴったりのテーマです。

 

昨日のキスログで、北山くんがみんなのおかげ、みんなの紅白って書いてくれていて。いやいやこちらこそ、楽しい年末を過ごせるのはキスマイちゃんのおかげ、キスマイちゃんの紅白ですよと思うばかりです。

 

何歌うかなぁ~どんなお衣裳かな~。そしてまたどなたかの歌の演出のお手伝いはするかしら??楽しみにしていますね。