明けてた

すっかり年明けてました。

 

年末は快感インストールにミュージックソンにMステに紅白にとオタクも非常に多忙でした。そして何とか無事に趣向を凝らしてカウコンも行われ、北山くんの年男を拝むことができました。各グループごとにきちっと映るので配信という形もなかなかいいかもしれないな。

 

先日は2021年の現場初め、DREAM BOYSに行ってきました。次決まってる現場は横山さんのマシーン日記。無事に開演されるといいな。

 

快感インストールの感想やミュージックソン、紅白のことなども書きたいところだけど、ついついTwitterで満足してしまうよね。あとからあの時どう感じたのかって探すのは圧倒的にブログの方が便利なので気長に書いていきたいです。