快感インストール

すごくいまさらになってしまったのだけど、dTVオリジナルドラマ「快感インストール」、発表された時からにかみつの組み合わせといい、ラブコメというテーマといい、とっても楽しみにしていました。北山くんの原案というのがどこまでの内容かは明らかにされていないんだけど、北山くんらしいなって思う内容だったし、ニカちゃんにも合ってた。○末も観て思ったんだけど、ニカちゃんは切ないのが似合う。おバカな中にふわっとした闇とか切なさとかが詰め込まれているのが実に北山くんだなぁと。

他のジャニーズの子もたまにドラマくらいでしかデートしたりしてないから学生時代にもっと青春したかったなんて話をしてたりするけど、ニカちゃんもそう思ったりしていたのでしょうか。

 

私はなんだかんだでおバカ実験を真剣にやってる第2話が好きで、繰り返し見るのは2話が一番多いんですよね。それに2話のラスト、貧血で倒れた女子を助ける(しかも図書館)っていう展開、王道中の王道でいいと思うんですね。昔、いろんなトレンディドラマのベタ展開を入れ込んだドラマを作るというのを深夜のバラエティでやってたんだけど、あぁいうノリ、とっても面白かったのでなんかそういうのを思い出しました。

 

それにしてもモテたいぜトゥナイトのピアノバージョンが好きすぎて、どうにかいつか音源化してくださいベックスさん。