Kis-My-Ft2 LIVE TOUR2021 HOME

配信のコンサートが決定しました。10周年ですし盛大にツアー開催したかったろうなぁと思うと胸が痛むのだけど、でも続けていけばまたいつかそういう時は必ず来るので。つながることを諦めない。それに配信の3日間でもタイトルに「TOUR」って入れてくれるのってなんか愛がある。最近、大阪とか福岡とか一昨年行った景色とかをふと思い出したりするんだよね。コンサートに向かう時間とかもすごく大切なものだったんだなという改めての気づきもあって、いつかまたこの時間も味わい深かったなぁと思いだせる日が来るといい。

 

配信では小悪魔Lipのダンス動画を募集するそうで、ダンスのレクチャー動画がアップされたんだけど、それがとてもかわいくてよく見ています。客席にお客さんがいないコンサート、ファンの映像が少しでも彼らのパワーになってくれますように。